人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルツァ文化祭2015無事終了

フォルツァ文化祭2015無事終了_a0330985_16243375.jpg

信じられないほど、多くの方々に聞いて頂くことができました。フォルツァ総曲輪のライブホールが一杯になりました。

60歳からのピアノ教室とコラボの朗読の講座「声を出して読もう」の講師 垣田文子さんから終わる早々にメールを頂きました。

……一心にピアノに向かわれる受講生の方は美しく、また、こちらも力を頂きました。機会あればまたぜひご一緒させて下さい……

こちらこそです。

個人の教室でこれだけの発表会は実現不能です。スコーラ講座の力が集まってこそ出来たこと。
スタッフの皆様の隠れたお力添えも忘れてはいけないと思います。

無事に終了出来ましたこと、改めて感謝いたします。ありがとうございました。

そして、参加された三名のシニア達。
さぞ勇気のいったことと思います。
本当にお疲れ様でした。美味しいものを食べて今日はゆっくりとお休み下さい。

by asibi60 | 2015-03-30 16:22 | 教室お知らせ

ピアノでアンチエイジング!生き生きと明るいシニアに大変身。


by asibi60