人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルツァ総曲輪スコーラ講座第21期始まる

フォルツァ総曲輪スコーラ講座第21期始まる_a0330985_22250001.gif
フォルツァ総曲輪スコーラ講座 60歳からのピアノ教室第21期がはじまりました。

月曜日のクラス、金曜日のクラスとも、継続の方と新規の方、それぞれ気持ちも新たに
スタートです。

新規に受講される方はどのような希望を持たれているのか、よくお気持ちを伺いたいと思います。
継続の方には、アドバイスは納得できたか、ピアノに対する興味はどう変化したか、またテキストの進み具合は満足しているか、など、お聞きしたいと思っております。

教室自体はとても順調で、体調もすこぶる良好なのですが、
あれやこれやと多忙を極めております。
ちょっとした時間の工夫で、いろいろなことがブログの更新も含めて実現できるはずですからその、「ツボ」をおさえた日々を過ごしたいと思います。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

by asibi60 | 2015-07-06 22:27 | 教室お知らせ

ピアノでアンチエイジング!生き生きと明るいシニアに大変身。


by asibi60